吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

ニコちゃんに聞いてみた<秋山おすすめウェア編>②

色んなウェアに目移りしちゃう~

(秋はチェックが可愛い!)

 

10月11月も、おとな女子登山部の実技講座がたっぷり用意されていますよ♪

10月29日(日)

・鳩吹山の地形で地図読みを楽しもう

・岩湧山(897m)「花すすきハイキング」

11月11日(土)

・紅葉を楽しみながら登る♪藤原岳(1140m)

11月12日(日)

・初心者向き 登山地図アプリの使い方講座と読図入門  市章山・錨山

11月17日(金)

・国際山岳ガイド 山下勝弘ガイドと行くクライミング体験  埼玉・日和田

12月17日(日)

・初心者向き 登山地図アプリの使い方講座と読図入門  再度山

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

 

っということで、ツアーに使えそうなウェアをニコちゃんに聞いてみました。

前回と少し違う写真です。笑

 

ニコちゃん:お問い合わせの多い、

Marmotのコラボアイテム

秋の実技講座にいかがでしょうか

 

ということで・・・

 

さっそく試着してみました~♪

(身長161㎝、Mサイズ着用です。)

 

●W's Eustoma No Collar Shirt

街でも違和感なく着れちゃうオシャレさ

メリノウール混の⻑袖シャツは、これからの季節大活躍ですね!

(クラミング体験の時は、シャツは避けてくださいね)

●W's Lupinus Pants

すっきり履けてスタイルアップが期待できそう。

おとな女子に嬉しい美脚パンツです♡

 

お気に入りの1着で、

是非、実技講座にもいらしてくださーーい♡

 

お店では、ミニ講座が開催されてますよ。

(10/29はニコちゃん担当です^^)

お近くの店舗のミニ講座もチェックしてみてください!

 

では~~~~

試着室から出るとき、少し照れ臭いのは私だけでしょうか?