吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

南高尾セブンサミッツ縦走にチャレンジ♪③

来年の年賀状(辰年)に使えるやつ~。笑

<<行程>>高尾山口駅・・・草戸山・・・榎窪山・・・泰光寺山・・・入沢山・・・中沢山・・・金毘羅山・・・大洞山・・・高尾山口駅

 

さて、続きです。

中沢山へ向かう途中、素敵な見晴らし台が^^

この日は富士山も見ることが出来ました。

ここもそうですが、各所でベンチが設置されていて、人の温もりを感じられるコースだなぁと思いました^^

 

気持ちのいい道は嬉しいねぇ♪

 

中沢山到着です~(泰光寺山から約1時間ほど歩いていました)

山頂に行くための階段を登れなくても、下にも標識あります(優しい♡)

 

そして、登って下って、そして登って、

 

お次の山 金毘羅山に到着です(約30分の移動)

道中何度か見かけたリュック掛け、頑丈な作りですね~^^

 

さて、残すところあと一座!!!

まだまだ下山まであるけれど、何となく寂しい気持ちになってくる・・。

と思った矢先・・・

 

大同山 到着\(^o^)/

金毘羅山から大同山まで近かった。笑

 

南高尾セブンサミッツ

お疲れ様でした~~~~~~~!!!

(一座抜けましたが。笑)

 

でも、まだまだ続くよ。笑

大垂水峠から一丁平へ登り、高尾山を経由して高尾山口駅へ向かいます。

張り切って歩きましょ~!

 

次で最後!つづく