吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

南高尾セブンサミッツ縦走にチャレンジ♪④

さて、南高尾セブンサミッツ縦走チャレンジの最終レポです^^

<<行程>>高尾山口駅・・・草戸山・・・榎窪山・・・泰光寺山・・・入沢山・・・中沢山・・・金毘羅山・・・大洞山・・・高尾山口駅

 

大洞山から高尾山を経由して下山しましょ~。

(わたしは、ここからが長く感じてました。。)

 

標識のポイントから10分くらいで大垂水峠橋が現れます。

 

真っ赤な紅葉がお出迎え~

 

さぁ、どのルートで山頂へ向かいましょうか^^

 

一丁平~紅葉台からの高尾山山頂に向かうことに♪

一丁平にて、この日初めてのお手洗い発見!

 

紅葉のトンネル♪

 

あともう少しで山頂ですよ~

 

全員で記念撮影できました☆

 

寂しい時間・・・

と思っていたけれど、あまりの急な下り坂にそれどころじゃなくなってました・・・

 

高尾山口駅に到着~~~~~~~\(^o^)/

 

8時過ぎから16時半まで、たっぷり歩きましたね!

3,7000歩以上歩いていましたよ~~~(翌日、周囲に自慢してた人)

 

一人だったら、きっと下山はケーブルカーだったな

とか色々思っちゃいました。笑

皆さんと一緒だったから歩ききれました!

本当にありがとうございました☆

 

またご一緒できるのを楽しみにしてますっ♪

おしまい