吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

ベースリカバリーって?

試着室から こんにちは!

写真のウェアの詳細は次回以降のブログにてご紹介するとしまして、

今回はギアのメンテナンスアイテム紹介です♪

(前回はダウンの専用洗剤についてご紹介しています⇒

 

皆さん、こちらのアイテムを使用したことはありますか?

f:id:yoshinokaori:20231101092336j:image

 

何でしょうね、何でしょうね。

 

っということで、ある日のニコちゃんとのやりとりをどうぞ!

(早とちり吉野の様子もどうぞ。。苦笑)

 

←ニコちゃん

よしの→

 

ということで、

LINEのやり取りをそのまま載せさせてもらいましたが

びっくりな内容じゃございませんか???

 

メンテナンスしていないと、

本来の機能が十分に発揮されないんですね。

 

注意したいのは、「撥水」ウエアに使用しないこと。

(万一の時は、洗濯洗剤は使用せずぬるま湯で複数回すすぎ、なるべく早く薬剤を落としてください)

 

衣替えのこの季節、ギアのメンテナンスもいかがでしょうか。

ファイントラック社以外のアウトドアウェアにも使用可能なので、

大切なアイテムに使ってみてください♪

 

finetrackさんのサイトに試験データなど詳しい内容が記載されています。

是非、ご覧くださ~い^^