吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

るんちゃんに聞いてみた<秋冬おすすめウェア編>①

先月のニコちゃんに続き、今月はるんちゃんを訪問~。

(ポーズに困る二人組。笑)

 

この季節おすすめのコーデを組んでもらいました~♪

 

ででーん(るんちゃんっぽい♡)

(身長161㎝ ウェアはEURO XS/JAPAN Sサイズ着用)

 

★Aconcagua Light ML Jacket AF Women(MAMMUT)

ふわふわなミッドレイヤー。

着脱しやすい=簡単に重ね着しやすいのが良いですよ、とのこと。

山ウェアの白って可愛いくて選びがち~♪

 

★neo mint-deep ice Trovat Longsleeve Shirt Women(MAMMUT)

地球環境にやさしいオーガニックコットン100%のシャツ

私たちの肌にも優しいのが嬉しいですね^^

それにしても可愛い色のチェックだなぁ♡

 

★Yadkin 2.0 SO Pants AF Women(MAMMUT)

紅葉登山から雪山まで幅広く使える、ぬくぬくパンツ♪

今回はジャストサイズで履いていますが、下にタイツを履く場合はサイズアップしても良さそうなので興味ある方は是非ご試着を。

 

★Folded beanie(Karrimor)

程よいボリューム感で小顔効果を狙えそう

これまた可愛い色でございます~♡

 

おとな女子でも着やすい、

可愛い配色コーデの出来上がり!!

 

どうしても似た様な色やデザインを選びがちなので、

これらのアイテムを1つ取り入れるだけでも新鮮な着こなしになりそうです^^

るんちゃん、可愛いコーデをありがと~♡