吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

ツツジ満開の赤城山(黒檜山)へ♪③

黒檜山の山頂から寂しくなっていた吉野です。

下山って、なんだか寂しい気持ちになりませんか?笑

 

っということで、さっそく次回のツアーご案内です♪♪

 

6/17(土)宝登山のツアー

小板橋ガイドと一緒に、私も参加させていただく予定です。

お待ちしてま~す\(^o^)/

 

さて、突然ですがウェア紹介を。

この日羽織っていたカーディガン、実は防虫×UVカット素材なんです。

皆さんに自慢していたら(笑)お揃いをお持ちの方がいらっしゃいました。

着る防虫【Foxfire】SCORON

繊維に虫を寄せつけない特殊加工が施されているそうです。

お客様はパーカー、私はカーディガンタイプを着用していました^^

 

虫といえばコチラも!

荻野部長のオススメで購入されたという虫よけスプレー。いい香りでした♡

(皆さんと情報交換が出来て嬉しいです^^)

 

さてさて、お待たせしました~。

前回からのつづきで駒ヶ岳からの様子をお届けしますね。

今回一番お気に入りの景色!自律神経が整いますね。笑

 

下りもお花のトンネルを楽しめましたよ^^

 

日常に戻りました⇐言い方。笑

 

帰りのバスまで時間があったので、

皆さんと群馬県でも屈指のパワースポットとして知られている

赤城神社に行ってきました♪

御朱印いただきました~^^

熱中症など心配していましたが、皆さん元気に下山できました!!

この日のルートは、赤城山レポ①でご確認ください。

 

梅雨本番前に、緑や花がキラキラした山道を歩けて良かった!

ご一緒出して下さった皆さん、ありがとうございました!!

おなじみのピース写真で、おしまい。