吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

6/10(土)関西エリア 一眼カメラでの登山撮影にチャレンジしませんか?!

あの思い出も この思い出も カメラと一緒^^

(ちょっと懐かしい写真でごめんなさい。笑)

 

わたしが関西在住だったら参加したかった!!

そんなツアーのご紹介です^^

 

一眼カメラでの登山撮影にチャレンジ♪

(行程:谷上駅…森林植物園(周遊)…弓削牧場…谷上駅)

 

撮影テクニックの向上はもちろんのこと、

防塵防滴ミラーレス一眼カメラ「OM SYSTEM OM-5」”無料レンタル”でのツアーなので、カメラの購入を悩まれている方、新調を考えている方にもオススメです!

※記録用にSDカードは持参になります。←あると便利ですよ

わたしはだいたい登山の帰り道に、その日の撮影データをスマホに移動してインスタやTwitterにアップしたり、LINEで写真を共有しながら その日を振り返っています♡(なので移動もあっという間。笑)

 

しかも、プロのカメラ講師同行!!!

プロからアドバイスを頂けるのは中々出来ない経験ですので、スキルアップの近道になりますね^^

先生、爽やか 素敵~♡

 

一般の方もご参加いただけますので、お友達誘っていかがでしょうか

ご興味ある方は、この機会に是非お申込みくださいね!

 

■詳細・お申込み

https://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=2330

 

山でしか出会えない瞬間を素敵に残しましょ♪

 

(おまけ)

集合・解散場所の谷上駅って神鉄有馬線なんですね!

もしかしたら『KOBE Rail&Trail専用列車』に乗れるかもしれませんよ^^

時間があれば有馬温泉まで足を伸ばしてもいいかも~♡

あぁ 羨ましい。笑

 

以上、吉野からのお知らせでした!