吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

WEAR紹介♪

宝登山へ行った日、WEARアップ用の一人写真を撮り忘れていました。。

↑もう懐かしい。。。

 

この日羽織っていたブルーのシャツは、

【オムニウィック】
汗を素早く吸収して乾かす。サラっとした着心地を提供する吸湿速乾機能

【オムニフリーズゼロ】
汗を利用して温度を下げる。快適な涼しさを提供する冷却機能

という、コロンビアさん独自開発の冷却機能を搭載したトレッキングシャツでして、

今の時期、これからの季節に とても頼もしい1枚です!

 

さらっと羽織れるのが嬉しいー^^

 

ちなみに、写真では分かりませんが・・

襟の部分をスタンドタイプに変形できるので、

強い日差しから首元をガードすること可能です!

 

実は、赤城山にも防虫カーディガンの下に着ていました。

(ボタンを閉じると、また雰囲気が変わるでしょ^^)

 

サラッと羽織ったり、ボタンを閉じて着てみたり、

コーディネートの幅が広がる1枚ですね♪

 

普段使いもしやすそうなので、

山で街でと たくさん着たいと思います♡♡♡

 

**アイテム紹介**