吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

8月の山コーデ♪

今回の霧ヶ峰ハイクでは、

るんちゃんとお揃いTシャツでした~☆

f:id:yoshinokaori:20200831150727j:plain

(⇑動画の0:25あたりからお揃いアピールしてます。笑)

 

シンプル好きには嬉しいワンポイントデザイン^^

毎日暑いので、ゆるゆるラクチンにしたいなぁと思い、

Lサイズをセレクトしましたよ。

こーんな汗をかいてもポリエステル65%配合だし、

中にファイントラックのドライレイヤーも着ているので安心♡

f:id:yoshinokaori:20200831150732j:plain

年中着れますね♪♪

 

ちなみに、お風呂上りも、

ゆるゆる~サラサラ~なアイテムでらくちんでした^^

f:id:yoshinokaori:20200831150735j:plain

(パンツ・・これであっていると思うのですが。サラサラしていて気持ちいいです^^)

 

そうそう!御岳山も長袖参戦でしたよ!

f:id:yoshinokaori:20200831150802j:plain

今年はアームカバーデビューしようと思っていたのですが

私のことだから すぐ外しちゃいそうだなぁっということで、

長袖で強制的日焼け対策です。

 

ちなみに、春~秋はショートパンツの事が多いです。

街だと躊躇するような色も丈も、

なみへ~が書いているように『山だとなんてことない』のです^^

 

お気に入り&快適なアイテムで、

非日常な山時間をより充実させたいですね♪

 

9月はどんな山に行けるかなぁ~

ということで、今月もよろしくお願いいたします!!