吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

みうらまぐろきっぷで #ちょい旅 day♪♪ <前編>

昨日は、京急みさきまぐろきっぷを使って 

好日山荘女子ーズと三浦半島へ行ってきました♪

f:id:yoshinokaori:20200910134740j:plain

 

みさきまぐろきっぷ とは・・・

電車&バス乗車券+まぐろのお食事券+施設利用券がセットになったお得な切符です。

(だから途中で絶対無くしちゃいけない!笑)

 

興味のある方は、サイトで詳細を確認してくださいね。

 

さて、品川から電車で約1時間ほどで三崎口駅に到着。

バスに乗り換え、最初の目的地へ。

f:id:yoshinokaori:20200910134759j:plain

 

三崎港バス停で下車し、お目当てのお店を目指します。

f:id:yoshinokaori:20200910134538j:plain

 

がっ・・、写真とおしゃべりに夢中で

なかなかお店に到着しません。笑

f:id:yoshinokaori:20200910151452j:plain

f:id:yoshinokaori:20200910134835j:plain

(ここまででも、写真沢山。笑)

 

到着した時には、既に列が出来ていました。

ワクワクしますね~♡

f:id:yoshinokaori:20200910134805j:plain

f:id:yoshinokaori:20200910145207j:plain

(あと、もう少しで私たちの番だわ♪)

 

紀の代さんのとろとろ丼とご対面~♡

f:id:yoshinokaori:20200910144113j:plain

うまうま~♡

 

あっという間に間食。

美味しゅうございました^^

 

さて、またバスに乗って移動しましょ~

f:id:yoshinokaori:20200910145649j:plain

 

バス停がちょこちょこあるので、移動が便利でした♪♪

f:id:yoshinokaori:20200910145642j:plain

f:id:yoshinokaori:20200910150228j:plain

 

そう言えば、4人とも山ウェアでコーディネートしていたのに気づきました?

っということで、つづきまーす。

f:id:yoshinokaori:20200910150208j:plain

(デニムは暑かったかな~。笑)