吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

みうらまぐろきっぷで #ちょい旅 day♪♪ <後編>

この写真 涼しげで好き^^

f:id:yoshinokaori:20200910155630j:plain

実際は汗ダラダラで、

アンダーウェアも山仕様にしておけば良かったなと・・⤵︎⤵︎

 

さて、#ちょい旅 レポ続きです♪ 

海岸まで降りて、思い思いに過ごす私たち。

f:id:yoshinokaori:20200911125100j:plain

↓覗く人

f:id:yoshinokaori:20200911125133j:plain

↓伸びる人

f:id:yoshinokaori:20200911125136j:plain

↓撮る人

f:id:yoshinokaori:20200911143535j:plain

↓すぐ休む人

f:id:yoshinokaori:20200911125130j:plain

個性が出ますね^^

 

ジリジリと強い日差しの下にいたので、

冷たいものを求めて 白秋碑前のバス停から三崎に戻ります。

中崎バス停で下車したら、ミサキのしろくまさんに到着!♪

f:id:yoshinokaori:20200911153118j:plain

f:id:yoshinokaori:20200911155158j:plain

かき氷がテーブルに運ばれる度に歓声が沸いていました。笑

 

ふわふわのかき氷に笑顔が溢れます^^

(私はラムレーズン味にしましたよ♡)

 

で、お店を出る頃には・・

f:id:yoshinokaori:20200911153115j:plain

すっかり体が冷えていました←汗冷え(。-_-。)

 

お散歩がてら うらりマルシェへも行きましたよ♪♪

f:id:yoshinokaori:20200911160721j:plain

 

ここでもぼーっと休んでいたら、すぐバレました。笑

f:id:yoshinokaori:20200912170722j:image

 

ということで、のんびり。

潮風が 気持ち良かった^^

f:id:yoshinokaori:20200911161034j:plain

 

さて、まだ使っていない切符を握りしめ、

最後まで三崎を満喫しますよ~~~~。

 

ミサキドーナツさんへGO~!

f:id:yoshinokaori:20200911164213j:plain

 

三浦・三崎おもひで券(施設利用券)で、

ドーナツ&ドリンク、エコバッグまでお土産にいただけます^^

f:id:yoshinokaori:20200911164443j:plain

最後の最後まで、可愛いさと美味しさに癒されました♡

 

以上で、#ちょい旅レポはおしまい。

 

今年は夏らしいことが

あまり出来なかったので、

駆け込みで夏気分を沢山味わえて嬉しかったです♪♪

 

楽しい夏の思い出を、

ありがとうございました〜⭐︎