吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

ころぼっくるひゅって☆

日差しがー・・・ってことで、暑いけれどマスク装着。キラッ☆

f:id:yoshinokaori:20200828105252j:plain

 

右手に湿原を見ながら道なりに沿って歩くと沢渡に出ました。

車山肩に戻りますよ~。

f:id:yoshinokaori:20200828111808j:plain

 

ランチの営業時間が気になり、

気づくとペースが上がっていました・・。

ヨレヨレ吉野の出来上がり。笑

f:id:yoshinokaori:20200828105244j:plain

 

るんちゃんから、「ゆっくり行きましょう」と声を掛けてもらい、

少し休憩させてもらいました。

f:id:yoshinokaori:20200828105240j:plain

↑放心状態。笑

 

その時のるんちゃんはと言いますと・・・余裕です!

f:id:yoshinokaori:20200828111752j:plain

「ちょっと写真撮ってきまーす」と

ゆっくりできる時間をつくってくれました^^

 

足を引っ張っちゃいけない、という気持ちが強くなると

こういうことがたまに起きるのですよ、私。。

 

こんな綺麗な景色が目の前に広がっているというのに、

歩くことだけに没頭して 楽しむ余裕が無くなるのは

もったいないことですねぇ。

f:id:yoshinokaori:20200828114856j:plain

 

ちょびっと反省して、気を取り直して、また上を目指します。

f:id:yoshinokaori:20200828105248j:plain

心の余裕を取り戻し、しんどさから解放されました^^

 

さて、お楽しみのランチtimeです♡

f:id:yoshinokaori:20200828111818j:plain

ころぼっくるひゅって

 

特等席で頂きましたよ~~~~~!!!

f:id:yoshinokaori:20200828111822j:plain

f:id:yoshinokaori:20200828131153j:plain

美味しいねぇ 嬉しいねぇ ご褒美ランチだねぇ

なーんて、ホクホクしちゃう私たち♡♡♡

 

可愛いMAPも発見⇓⇓

f:id:yoshinokaori:20200828111811j:plain

この日のコースタイムは、車山肩駐車場(45分)車山山頂(40分)蝶々深山(60分)八島ヶ原湿原(60分)沢渡(30分)ころぼっくるひゅって、でーした。

 

駐車場に向う途中、天使のはしご発見!

最後の最後まで美しい瞬間を見ることが出来ました^^

f:id:yoshinokaori:20200828111756j:plain

 

どこをとっても絵になる霧ヶ峰。

心洗われる美しい時間をありがとう~~~!!

 

(おまけ)

帰りは、白樺湖畔にあるすずらんの湯へ立ち寄りました。

汗を流して夕涼み^^

⇓クリックするとインスタにアップした動画を見ていただけます♪

https://www.instagram.com/p/CEbn7LjBRoK/

.金曜日の夜ですので、ゆるゆる動画でもどうぞ。良い週末を〜(*ˊᵕˋ*).#すずらんの湯 #日帰り温泉 #白樺湖 #湖畔 #夕涼み #盗撮しあいっこ 笑#目がトロン#帰りの車 #少し記憶無し。。。#るんさん、すみません🙇‍♀️