吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

『スマホde私の山フォト講座』講評会でした!

昨日は第3回目『スマホde私の山フォト講座』で、

先日の御岳山で撮った写真の講評会が行われました^^

f:id:yoshinokaori:20211202093551j:plain

(先日の集合写真♪ 当日の様子はこちら⇒

 

講師は『岳人』など数々の山雑誌で活躍する、山岳写真家の塩田諭司先生。

そして、アシスタントの林さんが進行してくださいました。

f:id:yoshinokaori:20211202091513j:plain

リズム感のある楽しい写真

瑞々しさ溢れる透明感いっぱいの写真

色使いが印象的で目を惹きつける写真

 

同じ空間で撮ったのに、

こんなにもバラエティに富んだ写真が集まるんだなぁと

どの写真も楽しく拝見しました^^

 

また、皆さん巧みにタイトルをつけられているので、

展示会ではそちらも注目していただきたいです♪

(銀座好日山荘にて展示予定とのことです)

 

先生から、より素敵な写真になるアドバイスを頂いたので

これから益々、写真を撮るのが楽しくなりますね!

f:id:yoshinokaori:20211202091511j:plain

季節ごとに、写真の雰囲気や撮る際の注意点が変わると思いますので、

また講座が開催されるのを楽しみにしています^^

(るんちゃん企画してくれて、ありがとう♡)

 

<塩田諭司先生からのご案内>

 

楽しく写真を教えて下さってありがとうございました!

f:id:yoshinokaori:20211202091521j:plain