吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

スマホde私の山フォト講座@御岳山②

るんちゃんがブログでオススメしていたインサレーション

ツアーで好評でしたよ~♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20211122084756j:plain

勇気を出して白にして良かったです♪(161cm、Mサイズ着用)

 

さて、前回の続きです。

秋の御岳山で紅葉と川の流れをテーマに写真を撮る私たち。

f:id:yoshinokaori:20211122085134j:plain

f:id:yoshinokaori:20211122113424j:plain

この日撮ったベスト写真は、講評会を経て銀座店に展示されるそうですよ。

楽しみですね~^^♪

 

なかなかイメージ通りに撮るのは難しかったですが、

ああかな?こうかな?と試しながら撮るのは楽しかったです♡

f:id:yoshinokaori:20211122102245j:plain

f:id:yoshinokaori:20211123083344j:plain

f:id:yoshinokaori:20211122102238j:plain

f:id:yoshinokaori:20211122102248j:plain

f:id:yoshinokaori:20211122102242j:plain

 

どんなの撮れた~?と見せ合いっこ^^

f:id:yoshinokaori:20211122084747j:plain

f:id:yoshinokaori:20211122101626j:plain

ツアーだから出来ること~♪

 

樹木の落ち着く香りの中

秋の山をじっくり観察、ゆっくり歩いて、

心も身体もリフレッシュ出来ましたか?

 

皆さん忙しい日々をお過ごしだと思いますので、

こういうスローな時間を作って自分を癒してあげてくださいね^^

f:id:yoshinokaori:20211122113432j:plain

集合写真をもらいましたら、またアップしますね~^^

 

ご一緒して下さった皆さん、塩田先生、林さん、るんちゃん

楽しい時間をありがとうございました!

またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪