吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

宿坊ランチ♡♡@蔵屋さん

山頂についてのコメントをいただきましたので、

じゃじゃーん。

f:id:yoshinokaori:20200815165317j:plain

ちゃんと写真撮ってますぜぃ✌

 

他にも写真 いっぱいです^^

f:id:yoshinokaori:20200815173909j:plain

https://www.instagram.com/p/CD2ymrFB4HJ/

.おみくじ引きました。なっちゃんとなみへ〜がお祓いできる山を調べてくれる程、ひどい内容でした😂あ、タオル!!頭につけっぱなしだった💦それくらい日差しが強かったのさ🌞.#御岳山#武蔵御嶽神社 #おみくじ#辛口#顔で笑って心で泣いて #おとな女子登山部 #好日山荘

 

参拝後は、楽しみにしていた宿坊ランチです。

この日は、蔵屋さんにお世話になりました^^

f:id:yoshinokaori:20200815165322j:plain

 

続々とお料理が運ばれます。ボリューム満点!!

食べるのに夢中で、途中から写真を撮り忘れていました。笑

f:id:yoshinokaori:20200815175147j:plain

窓から吹き込む心地よい風を感じながら頂く、

見た目も美しく美味しいお料理の数々。

なんて至福の時間なんでしょう^^


なんと、館内も案内していただきましたよ!

f:id:yoshinokaori:20200815165539j:plain

f:id:yoshinokaori:20200815174529j:plain

お部屋からは(お風呂からも)、

御岳山の豊かな緑と関東の街並みが一望出来ました。

夜の写真も見せていただきましたが、輝きが凄かったです☆

「次は夜ですね!」なんて、言っちゃう。笑

 

美味しいお料理と、楽しいお話で、心温まる時間を過ごせました。

蔵屋さん、ありがとうございました^^

f:id:yoshinokaori:20200815165326j:plain

 

さて、この後はロックガーデンへ向かいますよ♪

つづく。