吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

ちょい足し 秋コーデ^^

サンセットハイク交流会in高尾山

とうとう明日です!!

 

明日、参加される皆さん

よろしくお願いします^^

 

さて、わたしは手持ちアイテムを

秋らしいコーディネートにできないかなぁと

銀座好日山荘にリサーチへ♪♪

 

千畳敷カールに行った時に着ていたシャツ

f:id:yoshinokaori:20181006213155j:plain

 

ニット帽とパンツをチェンジしてみました♡

f:id:yoshinokaori:20181006213102j:plain

 

秋らしい色味を加えるだけで

シャツの雰囲気が変わりますね^^

 

移動の時や休憩時には、ベストを加えてもいいかも♡

f:id:yoshinokaori:20181006212353j:plain

 

そうそう!こちらのベストもそうですが、

もこもこアイテムは一気に秋冬向けコーデになりますね^^

 

もこもこのキャップも発見~!♪

f:id:yoshinokaori:20181006221149j:plain

 

季節の変わり目、

山ウェアも買い足し時期でしょうか^^

お気に入りのウェアで秋の山歩きも楽しみましょうね~♪♪

f:id:yoshinokaori:20181006224632j:plain

https://www.instagram.com/p/BoitKDjloPC/?taken-by=kaori__yoshino