吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

明日まで春山応援フェアということで・・

明日まで好日山荘では『春山応援フェア』ということで、

いきなりですが先日の試着の様子をお届けしますね~。笑

 

では、さっそく素材に和紙が使われているシャツから。

f:id:yoshinokaori:20210402145534j:plain

銀座店さんのお客様には「お遍路に」と購入された方がいらっしゃったとか。

これからの季節、通気性必須ですもんね~!!

透け感のあるアイテムは今年っぽいですし、気になる1枚です~♪

 

また、山スカートは試したことないですが、

機能性だけでなく見た目の可愛さからもいつか挑戦してみたいです♡

 

ここから下は、

GsMALLに見当たらなかったので、

店舗でチェックしてみてくださーい♪

 

私が最後まで悩んだトップスと、るんちゃんオススメのスカート☆

f:id:yoshinokaori:20210402145537j:plain

マーモット / Marmot(マーモット)の通販 - GsMALL by 好日山荘

 

サラサラしてて気持ちいい!

夏までに購入してそうな(今じゃないんかーい)Tシャツ☆

f:id:yoshinokaori:20210402145616j:plain

フォレストワードローブ / FOREST WARDROBE(フォレストワードローブ)の通販 - GsMALL by 好日山荘

 

1着持ってると便利そうなトップス(これからの季節には暑いかな?)

f:id:yoshinokaori:20210402145531j:plain

ザ・ノース・フェイス / THE NORTH FACE(ノースフェイス)の通販 - GsMALL by 好日山荘

 

で、購入したのは・・・

るんちゃんとお揃いマーモット×四角友里さんのフォトT♡♡

(なっちゃんもお揃い♡♡)

f:id:yoshinokaori:20210402113043j:plain

 

お気に入りを見つけるって、

楽しい♡楽しい♡楽しい♡

(⇒こちらの3枚目の動画に、ご機嫌に回転している吉野がおります。)

 

「春山応援フェア」の期間中はポイント10%還元ですし、

ヘッドランプ・ランタン・食品は10%OFF。(会員様限定)


その他にも「期間限定 特価品」や

「数量限定 スペシャルプライス」が

多数用意されているみたいですよ!

▶詳細:https://www.kojitusanso.jp/campaign/2103springCP/

 

GWに向けて嬉しいタイミングでのフェアですね♪

この週末、お店に遊びに行かれてみてはいかがでしょ^^

 

ではでは、楽しい週末を!