吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

コロンビアコーデ@川崎ダイス店

川崎ダイス店に遊びに行った時、

なっちゃんにコーデを組んでもらいました!♪

 

じゃーん★

f:id:yoshinokaori:20220404084102j:plain

コロンビア:ジプシーバード ロングスリーブアメノヒ スカート

 

トップスは、表面は肌触りのいい綿100%、肌面は速乾性の高いポリエステル100%のハイブリットな生地。

UVカット機能もついて、使い勝手の良さそうな1枚です。

 

スカートは、水にも油にも強い素材という、見た目の可愛さとは裏腹に頼もしい1枚です。

梅雨の時期は大活躍しそうだし、下山して開放気分を味わいたい時(笑)にもイイですね!

 

なっちゃんオススメのパンツとも合わせてみました~^^

f:id:yoshinokaori:20220404084059j:plain

(アイテムの詳細は一つ前のブログで。⇒

 

どれも欲しくなっちゃう・・・笑

先日の五反田セールでパンツを買ったばかりなので、

今回はトップスにしました。

早く着たいな~♪♪

 

コールマンのイスでリクライニング体験もしてきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉野香織 (@kaori__yoshino)

⇑楽しかった。笑

 

そしてそして、各店舗さんのSNSを見て

今 わたしが、とーーーっても気になっているアイテム2つ。

f:id:yoshinokaori:20220404083852j:plain

f:id:yoshinokaori:20220404083846j:plain

どうしよっかな~。笑

 

充実した時間を過ごせました^^

ちなみに川崎ダイス店では、かながわPayが使えます。

f:id:yoshinokaori:20220404083855j:plain

 

お得に、お気に入りを購入してください♪