吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

今年も山で街でお世話になります

新年のご挨拶が遅れてすみません。

本年もよろしくお願いいたします^^

f:id:yoshinokaori:20181230140809j:plain

 

下の写真は(上の写真も)お正月休暇に

家族旅行で静岡に行った時のものなんですが、

f:id:yoshinokaori:20190115141410j:plain

 

この時の帽子、コート、鞄、靴を変えたら・・

(↑色違いですが。)

 

千畳敷カールに行った時のコーデの出来上がり♡

f:id:yoshinokaori:20190115141400j:plain

f:id:yoshinokaori:20190115141408j:plain

ジッパーを閉じているのでニットは見えませんが。苦笑

 

この時は確か、

下山後の観光も意識して

着替えを用意してたんですよね☆

 

モノトーンのお洋服も

色使いが綺麗な山のアイテムと組み合わせると、

明るく元気な印象になりますね~!!♪

f:id:yoshinokaori:20190115145413j:plain

 

っということで、

今年も山で街でお世話になります!

登山ウェアちゃん♡

 

以上、休暇中にたっぷり富士山を見ることができて

「もう霞の女なんて呼ばせないぜ」と、

一人ホクホクしている吉野でーした☆

f:id:yoshinokaori:20190115133906j:plain

f:id:yoshinokaori:20190115133919j:plain

 

大晦日はこんなでしたがね・・。苦笑

f:id:yoshinokaori:20190115153037j:plain

 

PS.おとな女子登山部のインスタグラム フォローされました?^^

#otonajoshitozanbu で投稿しちゃお♥(詳細は⇒