吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

母娘のんびり登山♪@木曽駒ケ岳③

山頂で記念撮影♪

この日は中学生の集団登山が行われていて、元気いっぱいで微笑ましかったですよ^^

 

周りの方が、向こう側の山を撮っていたので私も。笑

綺麗な色だなぁ♡♡

 

さて、来た道を戻りましょう~

ちょいちょい記念撮影を挟みます^^

 

そうそう!!!

インスタには、嬉しくてその日のうちにアップしたのですが、

母と休憩していたら、好日山荘契約ガイドの旭立太ガイドがお声を掛けてくださいました。

こういう事もあるんですね~^^

 

厚かましくも一緒にお写真を撮っていただきました♪

旭ガイド、ありがとうございました!(旭ガイドのインスタ⇒

 

遊歩道まで戻って、行きとは違う道をテクテク

まるで絵画の様な景色!!

 

予定より1時間ほどオーバーしてのゴールでしたが

たっぷり時間を取っていたので それでもお昼過ぎ^^

無事に下山出来て良かった~♪

カフェオレうまー♡

 

今まで登山バッジを購入したことが無かったのですが、

母娘登山の思い出に今回は購入してみました♪

 

下山後は、こまくさの湯でお風呂入ってミニソースカツ丼をいただきましたよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉野香織 (@kaori__yoshino)

 

親子で気楽な山登り。

ロープウェイが使えたり、ルートが簡単なところを探して、

また母と行けたらなぁと思います^^

 

翌日は、駒ケ根観光しました。駒ケ根楽しい~♪

その様子もインスタやTwitterにアップしているので、

よろしければ ご覧ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

吉野香織 (@kaori__yoshino) • Instagram photos and videos

吉野香織 (@yoshinokaori) / Twitter

 

おしまい