吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

山でも街でも白シャツが好き!

先日のブログでご紹介したMarmotの白シャツ

f:id:yoshinokaori:20180810093354j:plain

 

実は、四角さんデザインのシャツでした~♪

f:id:yoshinokaori:20180813085743j:plain

 

襟元が汗汚れの目立たないつくりになっていたり

胸ポケットにはバッジがつけられるホールがあったりと

女性らしい細やかな配慮のあるデザインで、

 

 「こんなのあったらいいな♡」

が、形になった 優しい1着です^^

 

アウトドアシーン以外でも使えるので、

山初心者さんには(そうで無くても)嬉しいですよね!♡

f:id:yoshinokaori:20180820152322j:plain

 

山のベテランさんは、

どんな風にコーディネートして登山するのかな??

万能アイテムの白シャツで、

山でも街でも自分らしさを演出しちゃってくださいな^^

 

f:id:yoshinokaori:20180820152328j:plain

PS.帽子とショートパンツは、お店でチェックしてくださーい^^

WebShopで見つからなかったの。