吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

好日山荘限定品♡

店舗ブログを読んでいる方は、

タイトルを読んだだけで「あのアイテムでしょ!」と

ピンとくるのでは?^^

 

はい、このアイテムですよ~。

f:id:yoshinokaori:20180823150622j:plain

C3fit Re-Pose バンダナ&ストールです。

 

各店舗のブログで紹介されていましたね^^

(更新の早い順で添付しました^^)

 

わたしも さっそく試させてもらいました~☆

 

まずはバンダナから。

 

f:id:yoshinokaori:20180823151049j:plain

f:id:yoshinokaori:20180823151045j:plain

シンプルで、ちょうどいいサイズ感。

これは使いやすいですね~^^

 

ストールはサラリと巻いてもいいですし、

少しアレンジしてみるのも楽しいですね!♪

f:id:yoshinokaori:20180823150628j:plain

f:id:yoshinokaori:20180823150640j:plain

 

これは、山だけでなく

旅行の時にも役立ちそうだぁ~♡

 

そして!そして!!

やっぱりココが嬉しい!!!

 

各店舗ブログに掲載されていますが、

着用するだけで下記の効果が期待出来ること!♪

 

1. リラクゼーション(やすらぎ、くつろぎ)

  「ストレスの軽減を意味する免疫ホルモンに有意な変化が見られる」結果が得られた。

2. リカバリー(疲労の軽減、回復)

    「着用するほどに、抗酸化力の向上や活性酸素量の減少が見られる」結果が得られた。

3. クオリティー・オブ・スリープ(質の高い睡眠)

    「入眠および深い睡眠のプロセスが改善される」結果が得られた。

(マリエとやま店 ブログより)

 

最近疲れやすいので、

こういうアイテムが輝いて見えます。笑

 

気になられた方は、

お店に行った時に試してみてはいかがでしょ^^

以上、吉野でしたー。

 

PS.今回のブログ写真も、るんちゃんに撮ってもらいましたー。

いつもちょっと照れてすみません。ありがとうございます♡