吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

サンセットハイク交流会 in高尾山

今年2回目の高尾山に行けるかも~♡

f:id:yoshinokaori:20180913131659j:plain

 

というのも、

お(0)・と(10)・な(7)とかけて、

10 月 7 日を「おとな女子登山部の日」としての

交流会の開催が高尾山で予定されているそうですよ^^

 

サンセットハイク交流会 in高尾山

 

サンセット!!!!!

はい、集合時間は16時です。

 

▽▽行程は 下記の通り▽▽

f:id:yoshinokaori:20180913134009p:plain

 

普段あまり使う機会の無いヘッドランプ、

この機会に試してみるのはいかがでしょうか??

ガイドさんがいらっしゃるので、色々と質問もできますよ^^

 

そして、もう一つのお楽しみ・・

高尾山ビアマウントでの交流会♡

 

こんなの

こんなの

楽しみでしかなーーーーいっっ!!!

f:id:yoshinokaori:20180913135101j:plain

(母との高尾山では下山後乾杯でした^^)

 

夏と秋の端境期、

そして今回のような時間帯のハイキングには

どんなアイテムが必要なのかな??

 

っということで、

また銀座店さんに相談に行ってみたいと思います!^^

 

その前に!!!

催行されるよう、皆さん参加してくださいねー♪♪

 

<<詳細&申込み>>

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php