吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

山モリフェスありがとうございました!

ご来場いただいた皆さん

そして関係者の皆さん

2日間ありがとうございました!!

f:id:yoshinokaori:20180813094056j:plain

 

暑い暑い山モリフェス2日間、

途中雨が降ったりもしましたが、

そこは山好きさんが集まるイベント!!

 

臨機応変に対応しながら、

楽しい時間を過ごされたのではないしょうか^^♪

 

わたしはグッデイマウンテンのDJ 山蔭ヒーロさんと

各ブースのレポートなどをしてきましたよ。

色んなお話を聞けて勉強になりました!!

f:id:yoshinokaori:20180813094054j:plain

 

f:id:yoshinokaori:20180813094120j:plain

 

手作り体験などにも参加して イベント満喫^^

f:id:yoshinokaori:20180813092738j:plain

f:id:yoshinokaori:20180813093658j:plain

 

素晴らしい山の先輩方とも、ご挨拶出来ました。

 

 

f:id:yoshinokaori:20180813101537j:plain

「山のぼり☆大好き」でお世話になった加藤ガイド

「実践!にっぽん百名山」でおなじみの萩原浩司さん

山スカートの先駆者である四角友里さん  

一緒にお写真撮ってくださって、ありがとうございました。

 

 

さてさて、写真と言えばWANTED TIME!!

 

今回は天候の都合などで見送りでしたが、

それでも、お声を掛けて下さった皆さん!

ありがとうございました~♪

 

抽選会も、盛り上がりましたね^^

f:id:yoshinokaori:20180813094155j:plain

 

丹沢の麓でたくさんの笑顔に出会い、

なんだか とても幸せな気持ちになりました。

あっという間の2日間でしたが、

本当にありがとうございました!

 

最後に、おとな女子登山部のメンバーの写真でさようなら。

f:id:yoshinokaori:20180813092800j:plain

 

PS.ヤーマン可愛すぎデス♡

.ヤーマンと打ち水〜.#山モリフェス #丹沢 #山フェス#ヤーマン #山の日#打ち水 #好日山荘