吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

乗鞍岳で 星空観察とご来光登山を楽しむ♪③

最高のご来光を見る事が出来ました~♡

 

さて、前回のブログで書いた『まさかの素敵景色』とはコチラです。

ご来光だけではなく、虹まで♡♡♡

 

帰るのは惜しいですが、朝ごはんが待っていますからね。

山小屋へ戻りましょう~。

 

乗鞍白雲荘に到着するころには、虹が二重に。

すごいすごいすごーーーい←語彙力。苦笑

 

さぁ!お待ちかねの朝食ですよ~!!

ご飯とお味噌汁はお替りが自由です^^

 

さて、2日目は乗鞍岳の最高峰『剣ヶ峰』へ向かいます。

必要最低限の荷物を持って(山小屋に荷物を置かせてもらえて有難いです^^)、いってきまーす!

 

要所要所で乗鞍岳について、岩本ガイドが教えてくださいます。

 

さぁ、目指すは標高3026m!

 

日差しが強かったので、サングラスがあって良かったです^^

つづく