吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

尾瀬横断2日間 山小屋に泊まって尾瀬を満喫ツアー♪⑥

尾瀬レポ最終回です。

お付き合いくださった皆さん、ありがとうございます!

 

おとな女子登山部 次回ツアーは、乗鞍岳♪

土日分はキャンセル待ちのようですが、平日分は未だ空きがあるみたいです。

よろしければ、ツアー内容チェックしてみてくださーい⇒(

 

さて、沼尻を出発した私たち

 

まだまだ皆さん元気ですよ~

 

尾瀬沼ビジターセンターを通過して、長蔵小屋の売店前でお昼休憩を取りました。

 

お店に売っていた人形が人気で(もともと金子ガイドがお持ちだった)

お揃いにされた皆さんのお人形さん。可愛い♡♡♡

次、いつ来られるか分からないから、気になったら買っちゃいますよね~^^

 

身も心も満たされて、次に進みます。

 

何度見ても綺麗な尾瀬沼の風景、長閑だなぁ^^

 

あっという間に三平峠、ツアーも終盤です。

 

最後まで気を付けながら歩きましょう♪

 

一ノ瀬に到着しました。

ここからシャトルバスに乗ることも可能です。(片道約15分程度/おとな700円)

体調を見て選びましょ~^^

 

徒歩ですと大清水まで1時間ほどでしょうか。

皆さんの後ろ姿を見て、まるで映画のエンディングを見ているような気分になっていました。

 

解散場所である大清水です、皆さんまだまだ歩けそうな表情ですね!

 

以上で尾瀬レポは終了になります。

長い時間を共に過ごしたからか、連帯感が生まれた様な気が^^

東京駅まで一緒に帰れて嬉しかったです、ありがとうございました♪

 

温泉小屋さんのインスタグラムのハイライトに、

おとな女子登山部をつくっていただけてます(有難い♡)

そちらも、是非ご覧ください^^

https://www.instagram.com/oze.onsengoya/

 

またご一緒出来る日を楽しみにしてます!

2日間、ありがとうございました!!

おしまい