吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

尾瀬横断2日間 山小屋に泊まって尾瀬を満喫ツアー♪⑤

沢とゴロゴロ石を通過したら、気持ちのいい景色が待っていました!

 

白砂湿原綺麗でしたね~

 

そして、しばらく歩くと・・・

 

沼尻平に到着しました~♪

皆さんと順番に写真を撮りました(落とし物に注意です、サングラスとか。笑)

 

休憩を取り、三平峠に向けて歩きます。

 

心が洗われるような道でした~

不思議な植物たくさんでしたね^^

 

お願いして撮っていただきました、題して『沼と私』

 

そろそろ尾瀬レポ 終わりそうです。

っということで尾瀬レポ⑥でお会いしましょ~

 

(おまけ)

お客様に今回のニューアイテムを聞かれたので、歯磨き粉をお見せしました!

美しい自然へ吐き出しても生態系に影響を与えない歯磨き粉です^^

新品だったので、お客様にも試してもらいました~♪