吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第10回目 ②>>

「風の時代だからね~」が、

この日の鉄板相槌だったるんかおハイク。

さっそく前回の続きです。

(↑風の時代って何ぞや?って方はネットで^^)

 

観音様を拝んだあとは、大日様の元へ。

f:id:yoshinokaori:20201224163256j:plain

スペースがあまりないので、体勢を変えるのもドギマギ。

 

ちなみに、降る時はこんな感じです。

f:id:yoshinokaori:20201224163307j:plain

 

無事、奥の院の参拝が終わりました。

引き続き、緊張感を保ちながら道なき道を歩きます^^

 

どんな道かって?

こんな道です。

f:id:yoshinokaori:20201225125314j:plainf:id:yoshinokaori:20201225125259j:plain

 

落ち葉が多くて滑りやすい・・

f:id:yoshinokaori:20201225131110j:plain

(尻もちつかなきゃセーフなのだ!笑)

 

っということで、次回も油断ならない道が続く

釜ノ沢五峰での様子をお届けしたいと思います^^

f:id:yoshinokaori:20201225131103j:plain

 

PS.るんちゃんからもらった星型シュトレン。

めっちゃ可愛い〜♡♡♡

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださーい^^

f:id:yoshinokaori:20201225131553j:plain