吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

山の日は高尾山~♪

8月11日(木・祝)12日(金)

今年はじめての山の日を含む2日間、

高尾山エリアでイベントが開催されるそうですよ!☆

 

都心から1時間足らずの距離にある山なので、

関東近郊に住む方にとっては

馴染みのある山なのではないでしょうか山ありがちなキラキラ

 

わたしも 山のぼりの練習で利用したり、

 

夏のお楽しみ()や紅葉を愛でに登ったりと

高尾山は身近な山の一つです♪

 

山の日の予定をまだ決めていらっしゃらない方は

ぜひぜひ、山モリフェスに遊びに行かれてみては

いかがでしょうかスマイル??

 

わたしも おNewの山ウェアを着て

遊びに行こうかなぁハートハート

f:id:yoshinokaori:20160708151842j:plain

https://www.instagram.com/p/BHYpq4thvm4/?taken-by=kaori__yoshino