吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

#ちょい旅 深山砲台跡ハイキングコース 

来月のお楽しみ登山の予習に

登山レポート()をチェックしていたら、

あややが友ヶ島へ行った時のレポートを発見!!

 

ちょい旅で友ヶ島@和歌山県

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=27049

 

先月、加太へ行ったので嬉しい^^

 

わたしも友ヶ島へ行きたかったのですが、時間の都合で断念。

深山砲台跡ハイキングコースを歩いて、展望台から友ヶ島を見てきました。

天気の良い日には、明石海峡大橋や四国まで見渡すことができるそう。

 

▽由良要塞の歴史▽

 

弾薬庫跡。奥までいけませんでした(ビビリ。。汗)

 

この日も暑かったですが、木陰に入ると気持ちよかった^^

 

ちょこっと歩くだけで この景色が見られるので、

普段運動されない方でも楽しめるハイキングコースだと思います♪

https://www.qkamura.or.jp/sp/kada/activity/walk/(所要時間約60分、3Km)

 

好日山荘マガジンには、#ちょい旅 記事が掲載されているので、

登山レポートと合わせて、お出かけ先の参考にいかがでしょうか?

ちょい旅 | 好日山荘マガジン

 

夏休みも残りわずか。

楽しい思い出を沢山つくって下さいね~♪

 

おまけ 加太へ向かう電車が可愛かったです♡

吉野香織 on Instagram: ". 何、この可愛い電車🥰 #めでたいでんしゃ #めでたいでんしゃさち #medetaitrain #和歌山 #電車"