吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

2日間ありがとうございました!♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね!

 

TANZAWA 山モリ!フェスにご来場いただいた皆さん

そして関係者の皆さん 2日間ありがとうございました!!

f:id:yoshinokaori:20191006192233j:plain

 

当日は、インスタやTwitterでイベントの様子をアップしていたのですが、

写真が載せきれなかったー!!涙

 

ということで、ブログでイベントの様子を振り返りつつ、

来られなかった皆さんにも

会場の雰囲気をお届け出来たらなぁと思います^^

f:id:yoshinokaori:20191006174026j:plain

f:id:yoshinokaori:20191006174013j:plain

1日目はとっても快晴!!10月とは思えない暑さで、

皆さん熱中症に気をつけながらイベントを楽しみました^^

 

おとな女子登山部のブースでは、

燻製体験とワークショップが行われていましたよ♪

 

部員の皆さんのほのぼの笑顔に、いつも元気をもらってます^^♪

f:id:yoshinokaori:20191006172317j:plain

f:id:yoshinokaori:20191007095744j:plain

f:id:yoshinokaori:20191006173954j:plain

f:id:yoshinokaori:20191006175017j:plain

(↑雷鳥を愛でてる部長^^)

 

手作り体験が出来るブースや

ゲームなどが楽しめるブースなどあり、

各メーカーさん大盛況!♪

 

・ワークショップテントにて缶バッジづくり

f:id:yoshinokaori:20191006175008j:plain

 

・バーグハウス オリジナルエコバッグづくり

f:id:yoshinokaori:20191006174958j:plain

 

・『山と食欲と私』の鮎美ちゃんパネル

f:id:yoshinokaori:20191006175000j:plain

 

・HondaGo バイク試乗会(わたしは免許無いのでまたぐだけ。苦笑)

f:id:yoshinokaori:20191006173752j:plain

 

・谷沢製作所 帽子の試着~

f:id:yoshinokaori:20191006173907j:plain

 

と、わたしもイベント楽しんでました♪

まだまだ、続きまーす!!