吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

今日からですよ~!♪

夏山セール、本日からです!^^

f:id:yoshinokaori:20180622132758j:plain

https://www.kojitusanso.jp/sale/201806/

 

山だけでなく、前回のブログで書いたように万一の備えにも使える食品関係も15%OFFになっています!また、今回の地震の影響で、わたしの実家地域ではガスコンロとガスボンベの配給があったので、ガスカートリッジ30%OFFにすぐ目がいきました。(ちなみに昨夜、実家のガスは復旧したそうです。予定より前倒しで復旧しているのも、頑張ってくださる方々のお陰ですね。ありがとうございます。)

 

あと、こちらのセール内容も素敵です^^

f:id:yoshinokaori:20180622133933j:plain

 

友達を誘いたくても、すこし遠慮してしまうのは装備のこともあるからなんです。だから、この山トモお誘いセット(名前もわかりやすい!^^)は嬉しい♡山に少しでも興味をお持ちのお友達がいらっしゃったら、まずはお近くの好日山荘さんへ一緒に行ってみるのはいかがでしょうか?^^

 

「富士登山にも」とありますが、富士山の山開きももう少しですね!(吉田ルートが最も早く、7/1開山予定)1年あっという間だぁ~

f:id:yoshinokaori:20170707112047j:plain