吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

こんにちは。

関西地方にお住まいの皆さん

昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか。

今後も余震や二次災害にくれぐれもお気をつけください。

 

私の実家も茨木市なので、

昨日から状況を常に確認している状態です。

 

実家ではガスがしばらく止まるようで、

卓上調理器で料理をしているみたいなのですが、

少し不便そうだったので アマノフーズの色んなお味を送ってみました!

 

これなら電気ケトルで対応できます。

緊張して疲労していると思うので、

少しでもラクして温かいものを食べてほしいです。

 

お願いだから、電気は止まらないでください。。。

お湯不要の食べ物も好日山荘にはありますが。)

 

もちろん湯船の用意は無理ですし

近所のスーパー銭湯も営業していないので

営業している銭湯情報と、水のいらないシャンプーも送ってみました。

 

そして、わたし自身も今一度備えの確認を。

 

関西地方にお住まいの皆さまが、

1日も早く安心して過ごせますように。