吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第9回目 ④>>

この日、私たちに一番の驚きをもたらしたのは、 『子ノ神の滝』という滝です。 ↑あまりの迫力に唖然とする るんちゃん。笑 綺麗なところだったなぁ^^ どのくらいの時間、ここにいたんだろう?笑 ゆるハイクは、思いのままにのんびり楽しめるのが嬉しいです…

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第9回目 ③>>

コメント欄で、あまびえ手ぬぐいについてご質問いただきました~。 わたしはピンクをプレゼントしてもらいましたよ(*ˊᵕˋ*)♡ ▼▼好日山荘のWEB SHOPで お買い求めいただけます▼▼ (↑以前イベントで、鈴木みきさんとご一緒させていただいた時のお写真^^) さ…

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第9回目 ②>>

宮沢賢治も学生時代に地学巡検で訪れたそうですよ。 っということで、前回の続きです。 ようばけから約20分ほど歩いて菊水寺へ。 八重桜のアーチが可愛い参道。 気をつけながらね、秩父札所巡り再開しましたよ。そんな昨日は、札所33番菊水寺へ☺︎#秩父札所巡…

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第9回目 ①>>

秩父札所巡り、再開しました♪ 充分に気をつけながら、 ゆるりハイキングを楽しみたいと思いますので お付き合い頂けますと嬉しいです。 昨日も、何度も何度も 秩父の自然に感動させられましたよ^^ (@子ノ神の滝) 第9回目の今回は、 順当に行けば札所32…

昨夜は・・♡

スローな時間を過ごせましたか?? おとな女子登山部のブログでも声掛けされていた キャンドルナイト。 わたしも、お家にあったキャンドルに火を灯してみました☆ キャンドルナイト❤︎❤︎#おとな女子登山部#おとな女子登山部エコ活#好日山荘 #エコジツ pic.twit…

マイストローです♪

#おとな女子登山部エコ活 わたしもこちらのハッシュタグを使って、 さっそくインスタに投稿しましたよ~♪ とは言っても、ゆるーいエコなんですけどね^^ この写真に、エコ活アイテムが映っています。 って、ブログタイトルからも分かりますね。笑 ステンレ…

"秩父札所巡り"の振り返りpicです♡

昨日、インスタにですね、 るんちゃんと行く"秩父札所巡り"の振り返りpicを掲載したんです。 そうしたら、知合いの方から、 「秩父に行きたくなるね」「四季が分かりやすくて楽しい」といった 嬉しいお言葉を頂いたので こちらにも載せちゃおうと思います!♪…

洋服ポスト♪

皆さん、衣替えは済みましたか?? お子様のサイズアウトしたお洋服や まだ着られるけれど眠っている洋服など なかったかなぁ~^^ そんな時に、 ちょっと思い出してもらいたいのが 『洋服ポスト』という仕組みです♪ 洋服ポストは、眠っている洋服で世の中…

マスクに冷涼感♪

気温がグッと上がって マスクの下も汗ばみますよねぇ。 そんな折りに、このニュースを観ました♪ “マスクに冷涼感” 北見市特産ハッカのオイルが人気 北海道https://t.co/FlG7lJXx7o— NHKニュース (@nhk_news) 2020年6月2日 ハッカ油と言えば、 好日山荘にも置…