吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

お気に入りアイテム^^

www.instagram.com

 

ベージュボーダー評判良し♡♡

 

実は、事前にLINEで

なっちゃんにオススメしてもらっていました~♪♪

 

そして、るんちゃんオススメ

f:id:yoshinokaori:20180630144108j:plain

 

berghausのこちらの帽子、

よーく見ると・・・

 

f:id:yoshinokaori:20180630144120j:plain

 

向こう側が透けて見えるのわかりますか?

(るんちゃんにピースしてもらいました。笑)

通気性ばっちりでしょー!!

 

そして、こちらも!☆

f:id:yoshinokaori:20180630144109j:plain

 

富士登山にも持っていけますよーと教わりました、

THE NORTH FACEのジャケット。

この色味、スモーキーカラー好きには溜まらんです(*´ω`*)

軽くて柔らかくて、ずっと着てたい。笑

 

いろいろ目移りしちゃいますわ~♡

 

梅雨明けして、本格的に登山シーズンがスタートします!

お気に入りアイテムで、

快適登山のための事前準備をばっちりしましょうね👍✨