吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

Mt.FESTA 2017 in 六甲 のおもひで。

加賀谷はつみちゃんの曲が頭の中ぐるぐる、

まだイベントモードから抜け切れていない?吉野です^^

 

まだまだ写真がありますよ~

っということで、イベント記録として山日記更新です♪♪

 

まずは、BBQエリアで開催されていた

SOTOさん と、おとな女子登山部の

ガスバーナークッキング!♪

 

f:id:yoshinokaori:20170515123524j:plain

なっちゃんが詳しくレポされてますよ~^^

Mt.FESTA☆BBQエリアにてbyなっちゃん - お知らせ<おとな女子登山部>

 

2日目はなっちゃんとお揃いシャツでした!♡

 

で、この時、わたしはと言いますと・・・

お隣で開催されていました

ユニフレームさんの珈琲焙煎体験をしていました^^

f:id:yoshinokaori:20170515123857j:plain

 

以前、予備知識なく珈琲豆を炒ったら

すごく苦い珈琲になった経験がありまして、

今回の体験で珈琲豆の炒り方のコツを覚えましたっ!☆

 

もちろんメインエリアでもイベント満喫。

昨日朝一番で体験したのは、LEKIさんのポールバランスチャレンジ。

f:id:yoshinokaori:20170515124444j:plain

 

この時の動画をインスタにアップしました。

はしゃぐ、ドヤる、ミスる そんな吉野をご覧くださいませ。

(見られるかな??)

 

お隣のブースは、GONTEXさんのブース

テーピングしますよ~とお声を掛けていただきました。

どうもありがとうございます^^

f:id:yoshinokaori:20170515125121j:plain

 

berghausさんのブースでは天然の木を使って、

オリジナルのアクセサリーづくりを体験を。

イベントのいい思い出になりますね!☆

f:id:yoshinokaori:20170515125302j:plain

 

MAMMUTさんは、ビーコンを使った宝さがしを開催!

ビーコンを持ってはしゃいでいるお子様の様子が微笑ましかったです^^

f:id:yoshinokaori:20170515125644j:plain

patagoniaさんは、「フーディニジャケット」を使用した

「フーディニ収納タイムトライアル」を開催!

多くの方で賑わっていましたよ~!!♪

f:id:yoshinokaori:20170515125933j:plain

 

そして、お子様たちに大人気!!!

ボルダリング体験コーナーも大賑わいでした!☆

(開演前にパチリ)

f:id:yoshinokaori:20170515130348j:plain

 

まだまだ たくさんのブースが出ていたのに

全てをご紹介しきれなくて ごめんなさい。

 

ご来場いただけなかった皆さんにも

当日の様子が少しでもお届けできていたら嬉しいです♪

f:id:yoshinokaori:20170515130915j:plain

(アメブロにも更新しました。よろしければご覧ください⇒