吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

白馬岳へ行ってきました♪③

この日のお宿、白馬山荘まであと少しだよーー

 

さて、前回の続きです。

避難小屋を過ぎ、引き続き登り続ける私たち。

小屋の中を確認する二人。

 

ようやく2600m地点まで登ってきました。

「6」が出来てない。笑

 

あと少し、あと少し。

白馬岳頂上宿舎を通り過ぎたら、もうすぐ白馬山荘です!

↑薄っすら見えますか?

 

お宿に到着\(^o^)/

吉野、人生2回目の山小屋泊です。(1回目は富士山)

 

白馬山荘は日本最大の収容人数をほこる山小屋だそうで、

ほんと広かった~~~!

 

夕日 見えるかな?と待機中

(この時の動画はこちら。)

 

なっちゃん お眠ですZZZ

山の上で安全に眠れること、おいしいご飯がいただけること

これってすごいことですね。山小屋の皆さんありがとうございます。

 

っということで、1日目お疲れ様でした~!!!

なみへ~のお顔が渋くなってるww

 

(おまけ写真)談話室でのんびりまったり^^

つづく