吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母娘のんびり登山♪@木曽駒ケ岳③

山頂で記念撮影♪ この日は中学生の集団登山が行われていて、元気いっぱいで微笑ましかったですよ^^ 周りの方が、向こう側の山を撮っていたので私も。笑 綺麗な色だなぁ♡♡ さて、来た道を戻りましょう~ ちょいちょい記念撮影を挟みます^^ そうそう!!!…

母娘のんびり登山♪@木曽駒ケ岳②

前回のつづき、乗越浄土からのレポです。 乗越浄土から中岳へ向かう途中、 宝剣山荘(↓青い屋根)でお手洗いをお借りしました(使用料 1人200円) 頑張れ、頑張れ~! 中岳山頂に到着~♪(この写真は帰りに撮影、なのでお空の色が少し違います) 中岳山頂か…

母娘のんびり登山♪@木曽駒ケ岳①

母と二人で山歩きしてきました~^^ 今回は、麓のお宿に泊まって余裕あるスケジュールにしました。 『駒ヶ池バス停』を始発で出発(菅の台バスセンターの一つ前の駅だったので、すんなり乗車♡)、ロープウェイの臨時便が出る程度には混んでいましたが、この…

にっぽん百名山スペシャル「バディー登山」ウェア紹介♪

にっぽん百名山スペシャル「バディー登山」 ご視聴いただいた皆さん ありがとうございました^^ こちらでは、当日のウェア紹介をさせていただければと思います。 クリアランスの対象商品もありますので、是非チェックしてみてください♪ ■登山コーデ 全身 フ…

【出演情報】NHK BSプレミアム にっぽん百名山スペシャル「バディー登山」

連日猛暑ですが、 皆さん体調など大丈夫ですか? こうも暑いと自然豊かなところで、 のんびりしたくなりますね。 そんな自然に癒しを求めるお仲間さんに、 是非、見て頂きたい番組のご案内です。 7月9日(土) 午後7時30分~午後9時00分NHK BSプレミアム にっ…