吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

【GsMALL】秋のビッグフェスタ 9/30まで

この日着ていたTシャツは、GsMALLで購入しましたよ。

f:id:yoshinokaori:20210927104637j:plain

 

GsMALLには、

『好日山荘バイヤー目利きデータ』があるので、

お買い物する時の参考になりますね^^

 

f:id:yoshinokaori:20210927152238p:plain

f:id:yoshinokaori:20210927152341p:plain

 

そして、アイテム説明にもあるように

速乾性と汗冷え防止機能を併せ持つ優秀Tシャツのため、

小休憩の時にレインウェアを脱いだら

こんな状態だったのが・・・

f:id:yoshinokaori:20210927151744j:plain

しばらくすると、1枚目の状態に戻っていました。

乾くの早いっ!!!

 

そういえば、この日の朝

Tシャツに歯磨き粉をつけてしまったのですが←

部分的に濡らしたり、輪ゴムでこすったり(小技)・・・

その後、ドライヤーで温風あてたらすぐに乾きました!!

 

サラリと着れて、着心地も良かったな~。

買って良かった♡(しかもお買い得価格)

 

あとあと、地面が濡れていたので、

座布団も持っていってて良かった!!

f:id:yoshinokaori:20210927154140j:plain

サーモスのお陰で温かいスープが飲めて、体の中からホッコリ♡

 

こうやって少しづつお気に入りを集めていくの楽しいな。

そして、快適になっていく喜び。笑

 

9/30までは、ポンイト5倍還元されているようなので

この機会に新たなお気に入りを探してみてもいいですね^^

f:id:yoshinokaori:20210927155508p:plain

登山・アウトドア用品の通販サイト【GsMALL】

 

PS. この日はるんちゃんと同じ色のTシャツでした♪

f:id:yoshinokaori:20210927151758j:plain

るんちゃんはフォレストワードローブのTシャツだよ♡