吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

山の日ですね♪

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する

とういう趣旨の国民の祝日である、山の日。

f:id:yoshinokaori:20191006192233j:plain

(今年の山の日は8月10日で、来年は8月9日ですね。)

 

皆さんは、どんな1日になりましたか?

 

近場の山へ行かれた方、

山に想いを馳せた方、

それぞれだと思いますが 穏やかな時間を過ごされてますように☆

f:id:yoshinokaori:20191007124827j:plain

 

さてさて、

わたしの2020年「山の日」は・・・

 

まずは 本日、好日山荘の公式アプリがリリースされたので、

さっそくダウンロード!!

 

あと、シンガーソングハイカーの加賀谷はつみちゃんが発信していた

山小屋エイド基金に 微力ではありますが、ポチッと応援。

 

で、行動食を買いに行ったり、持ち物チェックしたり、

(↑そうなんです。明日は、ふふふ♡)

 

と、ささやかに、山の日を堪能しておりました~!♪

f:id:yoshinokaori:20190823141424j:plain

↑これは去年の夏ですね~。楽しかったなー♡

 

っということで、私は明日に備えて早く寝るために

今日はこれから早送り行動です!

 

皆さんは、どんな山の日だったか、また教えてくださいね^^

f:id:yoshinokaori:20191007124823j:plain

今日のブログは、ヤーマン多め!♪

ではでは~^^