吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第8回目 ③>>

秩父札所巡りも、とうとう8回目(⇓前回までのブログ)

 

今回は 飛ばしていた第28番札所を訪れたので、

残すは第32番、第33番、第34番札所の3箇所になりますね。

引続き ゆるゆると楽しみたいと思います^^

 

さて、前回のつづきです。

とはいっても下山してからのレポですが。笑


美味しいコーヒーを飲むために、第28番札所へ戻ってきたのです。

境内にあるジュリンズジオさんです。

f:id:yoshinokaori:20200319124843j:plain

 

鍾乳洞の休業や、近隣のお店もお休みの看板が出ていたので、

営業しているか心配でしたが、

計画的な私たちは、山頂から電話で確認。笑

営業されているという事で足取り軽く来た道を戻りました♪♪

f:id:yoshinokaori:20200319150907j:plain

 

鍾乳洞の休業で意気消沈していた私たち、

危うく表参道コースで帰るところでしたよ。笑

 

下山中、お店のメニューを読み上げてくれる癒し系るんちゃん。

ウキウキが止らないご様子♡

その時の私は・・足が疲れていたので屈伸中。汗

f:id:yoshinokaori:20200319150853j:plain

 

さて、楽しみにしていたコーヒーtime♡

f:id:yoshinokaori:20200319124827j:plain

f:id:yoshinokaori:20200319124840j:plain

るんちゃんは、コーヒーゼリーを。わたしはホットコーヒーを。

そして、アイスサンドを半分こしました♪♪

おいしっ♡しあわせっ♡♡

 

***

今回は、体力いりそうだなぁという事で、

登山前にアミノバイタル、下山後はサカナのちからでケア。

f:id:yoshinokaori:20200319163829j:plain

 

粉末と思い込み口に放り込んだら

まさかの錠剤でビックリしました・・。

思い込みってこわいですね。

 

皆さんは気をつけて下さいね!!

では~\(^o^)/