吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

着てて良かった♡

さてさて、この日。


(↑写真複数あります。写真右側の矢印をクリックしてみて下さいな。)

 

バーグハウスのTシャツの下に

ファイントラックのアンダーウェアを着ていました☆

f:id:yoshinokaori:20190910104349j:plain

 

お家出る時は暑くて、

着ない方が良かったかな~なんて思っていたのですが・・・

f:id:yoshinokaori:20190910104400j:plain

ここをずっと歩いている時、じわじわじわじわ汗が。

 

この日は風も強かったので、

「スキンメッシュ着てて良かった~」という場面が

何度もありました。

f:id:yoshinokaori:20190910104615j:plain

(ベタつきの不快感も無いし、汗冷えって言葉を忘れていたかも♡)

 

“着ている”というだけで得られる『安心感』。

機能性はもちろんですが、気持ちの面でも大事ですね♪

 

9/23(月)大平山のツアーの時にも着ようかな~

(今年ツアー初参加です♡ご一緒する皆さん、よろしくお願いします♪)

 

ちなみに、23日は皆さんと山ごはんを作るんですよね^^

この日はお料理上手なニコちゃんが一緒とのことですよ~☆

お外ごはん 楽しみだー♡♡♡←作るのも、ですよ。笑

 

PS.山ごはんと言えば・・・9/16の放送も楽しみですね♡