吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第2回目 ④>>

f:id:yoshinokaori:20190514151050j:plain

なんて美しいのでしょう。

これぞ日本の原風景。

 

明智寺から15分ほど歩くと寺坂棚田に到着します。

るんちゃんが「ここは行きましょう!」と言ってくれたお陰で、

心洗われる美しい景色を見ることができました。

本当に来て良かった!!るんちゃん、ありがとぉー!!!!!!

f:id:yoshinokaori:20190514151604j:plain

(こういう復元図を見るのは好きです♪)

 

長閑な風景と優しい風が心地よく

もっとこの場所に居たかったのですが、

日が暮れ始めたので札所十番大慈寺に向けて歩きます。

f:id:yoshinokaori:20190514151831j:plainf:id:yoshinokaori:20190514151655j:plain

今回のゆるハイクでは、前回曇って見えなかった武甲山がどこからでも見えました。

「この巡礼が終わったら登ってみたいな!♪」と、るんちゃんを誘ってみたり^^

 

さて最後は早歩きになってしまいましたが、間に合いました大慈寺。

「心が叫びたがってるんだ。」の聖地だそうで、、、あ!小僧さん!!

f:id:yoshinokaori:20190514151723j:plain

 

わたしも小僧さんと撮るんだい!!

f:id:yoshinokaori:20190510101143j:plain

 

心静かな時間も過ごして

第2回目のゆるり札所巡りも無事に終えたのでした。

f:id:yoshinokaori:20190515105734j:plain

 

今回も美しい瞬間にいっぱい出会えました♡

f:id:yoshinokaori:20190514151525j:plain

f:id:yoshinokaori:20190514151757j:plain

f:id:yoshinokaori:20190514151617j:plain

 

来月のゆるハイクでは、どんな景色が見れるかな。

楽しみにしていよーっと^^

f:id:yoshinokaori:20190514164011j:plain

↑ハミ出たね。笑