吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

【SPRING BARGAIN】in 新宿NSビルへ行ってきました~♪

今日は、昨日から新宿NSビルで行われている

スプリングバーゲンへ行ってきました!☆

f:id:yoshinokaori:20190316172747j:plain

 

会場入ってすぐのところで、

笑顔の素敵なお姉さんから山チョコを

勧めてもらいましたーーっ^^♪

f:id:yoshinokaori:20190316171445j:plain

 

ちゃっかり試食やで~♡

美味しかったで~♡

f:id:yoshinokaori:20190316173929j:plain

 

さて、会場では田中ガイドを発見!

オススメを聞いてみました^^♪

f:id:yoshinokaori:20190316171453j:plain

『あのLekiが!1万円を切ってます!!!』

おーーーー!!(拍手)

 

あややにもインタビュー☆

f:id:yoshinokaori:20190316171503j:plain

『みんな大好きノースフェイス♪ポリエステル100%ですっ♡』

可愛い~ね~♡Tシャツは何枚あっても困りませんねっ♪♪

 

そして、髪型ニューバージョンだぜ!のもっちーっっっ!☆

f:id:yoshinokaori:20190316171509j:plain

『バーグハウスのこちらのパンツで履きやすいですよ^^』

わたしも持ってまーす!!今年もたくさん履く予定です♡

 

他にもね、リッジのバックパックが40%OFFだったり、

f:id:yoshinokaori:20190316171544j:plain

 

クライミングシューズもかなりお得に購入できるチャンスです^^

f:id:yoshinokaori:20190316171533j:plain

 

誰ともかぶりたくない、こだわり派のアナタには、

サンプル品特設コーナーを是非ともチェックしてもらいたい!♪

(もうかなり品数が減っているとか!!><イソイデ!!)

f:id:yoshinokaori:20190316171525j:plain

 

今日は19時まで、

明日は10時から17時までです!!

 

買い物のあとは上の階でお食事もいいですよね♪

っということで、良いお買い物を~良い週末を~^^