吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

イベントコーデ!♪

Mt.FESTA 2017 in 六甲 1日目のコーディネート

f:id:yoshinokaori:20170517111857j:plain

この日はあいにくの濃霧でしたが、
ゴアテックス素材のジャケットだから
防水バッチリでした!♪

こちらのショートパンツは動きやすくて、イベントにもってこい☆
定番カラーで どんなトップスにも合わせやすいです^^


Mt.FESTA 2017 in 六甲 2日目のコーディネート

f:id:yoshinokaori:20170517112237j:plain

前日とはうって変わって快晴のこの日、
帽子必須の1日でした!

速乾性のあるポリエステルと
吸水性の良いコットンを使用したTシャツだから、
初夏の気候でもへっちゃら~^^

大人可愛いチェックシャツも
生地がなめらかで着心地が良いです!!
メンズもあるから お揃いコーデができるのが嬉しいですねっ♪
(する予定無いけど・・・。苦笑)

 

(↑ボタンのデザインが若干違います。)

 

ちなみにアウトレットでは、

はつみちゃんオススメのこちらを購入~♪♪

わたしはピンク色を購入しました!♡

 

今度キャンプに行くという父も

アウトレットでberghausさんの山シャツを購入していました!♪

家族でイベント満喫したのでーした^^