吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

二日間ありがとうございました!♪

「TAKAO 山モリ!フェス 2016」

2日間ありがとうございました!♪

 

f:id:yoshinokaori:20160813055053j:plain

 

山日記でのリアルタイム更新に

お付き合いいただいた皆さんも、

ありがとうございましたー!!

 

更新いっぱいでしたが、ついてこれましたか??笑

 

はじめて経験する国民の祝日「山の日」は、

イベントのタイトル通り山盛りの内容で

とびっきりのワクワク体験をした祝日となりました♪

 

f:id:yoshinokaori:20160813055627j:plain

 

また、山日記企画、

「あなたの山コーデ見せてください」では

色んな方に山コーデスナップのご協力をいただけましたよ^^

 

いきなりお声を掛けたにも関わらず、

皆さま快くお写真を撮らせていただき嬉しかったです。

ありがとうございました!☆

f:id:yoshinokaori:20160813054942j:plain

 

色んな方の笑顔に触れた2日間、

来年の山の日も 皆さまの笑顔を見れたらいいな

なんて思います♪

 

改めて、

ご来場いただいた皆さま

関係者の皆さま ありがとうございました!♪

 

最後に、オフショットで さようなら~^^

f:id:yoshinokaori:20160813052953j:plain