吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

*あなたの山コーデ見せてください!♡*

さて!!

 

とうとう明後日・明々後日と迫ってきました

TAKAO山モリ!フェス

 

こういう時になると、

わたしのお頭ちゃんが楽しいことをしようと

働きます。笑

 

で、今回は せっかくの山イベントですから、

こんなの考えちゃいましたうさぎピカ

 

f:id:yoshinokaori:20160809135523j:plain

 

「あなたの山コーデ見せてください」

 

イベント会場にいらしているお客様の山コーデを

山日記でご紹介していきたいと思います!♡

 

もちろん、

許可をいただいてからの掲載となりますので

ご安心ください^^

 

「撮ってー!載せてー!」の方も大歓迎ですし、

全然断って下さっても構いません♪♪

 

せっかくのお祭りですから、

みんなで一緒に楽しみましょ~!♡

 

あとはー・・・、

当日 みなさんに声を掛ける

勇気だけだな。苦笑

 

PS.ブログやSNSにいただいた

遊びにいくよ~のお声

とても嬉しかったです!♪

 

是非、見掛けたら

お声掛けてくださーい!!

 

渡したいものが、あるんだ~♡

 

(グッディマウンテンのブースか

そこらへんウロウロしていると思います。笑)

 

当日はとても暑そうですから、

暑さ対策と水分補給をしっかりして

イベント楽しんでくださいね~!♡

 

それでは

高尾山でお待ちしてまーす。