吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

無色無臭の除菌消臭剤「A2Care」♪

以前 なずなさんなみへ~さんがご紹介されていた「A2Care」

f:id:yoshinokaori:20160524102406j:plain

 

ANAの機内やラウンジの清掃にも使われている除菌・消臭剤なんですが、

先日のアウトレットフェアで試供品をいただいてきました~♪

 

無色無臭の除菌消臭剤は、

これからの季節の山のぼりにいいなぁと思いましたよ^^

 

先日のグッディマウンテン収録時に

ヒーロさんが 塔ノ岳の写真を見せてくださったのですが、

 

私もこれくらいの季節に登ったとき、

永遠に続くの?と言いたくなるような階段と日陰が無い状態に 

汗がだらだら滝のように流れていたんですよね。

 

f:id:yoshinokaori:20160524101638j:plain

f:id:yoshinokaori:20160524101837j:plain

 

帰りに濡れた衣類や帽子をバックバックに入れるのは

やはり気になった記憶が。。笑

 

こういう時にA2Careがあれば、

不安になる匂いや菌の問題が解決~☆

 

無刺激性でアルコールフリー、

成分はほぼ水ということですから、

赤ちゃんのいるお家でも安心して使えますね!

 

弟のおうちに新しい家族が増えたので 教えてあげよーっと♡

 

f:id:yoshinokaori:20160524121740j:plain

↑甥っ子は ますます色んなところに登るようになっています。。笑

 

みなさんも 山登りや日常使いに、いかがですか^^♪

 

www.kojitusanso.com