吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

女性のための登山教室(実技講座)♪

Twitterや掲示板で山のぼり報告をいただき、

送ってもらう素敵な写真を見ては、「わたしも行きたーい!」と、

山への想いを募らせていましたら・・・

 

女性のための登山教室の実技講座で

山へ行くことになりました♡

 

「山のぼりに行こう~!!」と、友達に声を掛けてはいても、

連れて行ってあげられるほど自分のスキルに自信を持てていないので、

色んな方との山のぼりは とても楽しみです!♪

 

ちなみに、女性のための登山教室の実技講座では

歩行技術の習得、地図読みレッスン、冬山チャレンジ etc

自分の希望とレベルにあわせて参加日を選ぶことが出来ますよ☆

 

**女性のための登山教室|実技講座・開講スケジュール**

 

登山学校レポートで、

講座の雰囲気もチェックできます^^

 

 

ガイドさんがいるので 安心して参加できますね!☆

 

わたしみたいに、

山友とのスケジュールがあわない方や

友達を連れていくにはスキルに不安のある方には

ぴったりだと思います♡♡♡

 

興味を持たれた方は、是非参加してみてください(❁´◡`❁)

 

f:id:yoshinokaori:20150928114224j:plain