吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

マウントフェスタでの2日間☆

イベントブログ

イベント会場の様子をお届け!♪

クライミング体験!!(動画つき♪)

 

に 続きまして、本日も更新!

DJブースの様子などをお届けします♪♪

 

以前「グッディ・マウンテン」でお世話になりました

山蔭ヒーロさんのお隣で、

私もちょこちょこっと お話させてもらっていましたっ☆

 

f:id:yoshinokaori:20150812101647j:plain

f:id:yoshinokaori:20150810101927j:plain

 

イベント会場で販売されていた

白馬の特産品などをいただきながらレポしたり

山のこと、白馬のこと、イベントのこと、

ヒーロさんとのおしゃべりは とても楽しかったです^^

 

f:id:yoshinokaori:20150812101607j:plain

f:id:yoshinokaori:20150812102502j:plain

f:id:yoshinokaori:20150812105249j:plain

 

そして、MCをさせて頂いたホールでは、

地元の有志の方々による和太鼓演奏や山の日シンポジウム

クライミングや環境問題などの映画が上映されていました。

 

f:id:yoshinokaori:20150810102238j:plain

 

お子様たちによる元気な演奏「飯森水神太鼓」さん

華麗なバチさばきによる迫力ある演奏「信州小谷太鼓」さん

力強く勇ましい演奏「日本アルプス白馬八方太鼓」さん

 

自然と体でリズムをとっては笑顔がこぼれる時間を

ありがとうございました!!☆

 

そして、

ステージでも 色んな方にお世話になりました。

一緒にお仕事出来て嬉しかったです^^

 

f:id:yoshinokaori:20150812110027j:plain

 

あと、みなさんお楽しみの

抽選会のお手伝いもさせてもらいましたよ^^☆

 

f:id:yoshinokaori:20150812111836j:plain

f:id:yoshinokaori:20150812111845j:plain

 

豪華賞品の数々、

みなさんに当たって欲しかったです!

 

「欲しい人?」の質問に対して

瞬時に手を上げるみなさん

 

あの時、会場が一体となっていましたね。笑

 

ステージからは、

たくさんの笑顔が見ることができて

私まで嬉しくなりました^^

 

これが、私の2日間

2015年夏の楽しい想い出になりそうです♪♪

 

さて、

イベント終了後に好日山荘 白馬店さんにも

遊びに行ってきたので また更新しますね\(^o^)/